ここから本文です

解決済みのQ&A

グレイルの新春福袋 予約した方居ますか? 10点で5000円って 安すぎて心配なので...

nicoraakb48aminaさん

グレイルの新春福袋
予約した方居ますか?



10点で5000円って
安すぎて心配なのですが・・

中身は人気の商品
ばかりですか??




私はINGNIの福袋を
予約しました(^^)

あと1つ
グレイルかしまむらで
買うか迷ってます(:_;)



  • 質問日時:
    2012/12/15 16:33:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/15 17:48:55
  • 閲覧数:
    1,765
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

muue24さん

グレイルよりしまむらのほうがいいとおもいます(/ _ ; )グレイルは去年友達が福袋購入してましたけど、中身最悪でした(/ _ ; )5000円の価値もないくらいですよ。。

質問した人からのお礼

  • しまむらにします
    ρ(・・、)
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/12/15 17:48:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

deviiscapriciousさん

グレイルはやめたほうがいいです(笑)

私は数年前買いましたが、濃いベージュに魚の骨がプリントされた意味不明なTシャツ入ってました(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/15 16:46:01