ここから本文です

車には値段などによってランクがあると聞いたのですが、 私は車を買うような年齢...

アバター

ID非公開さん

2004/10/420:15:53

車には値段などによってランクがあると聞いたのですが、
私は車を買うような年齢ではないので、そのランクについては
良くわかりません。
何か代表的な(有名な)車の名前と、そのランクについて
教えて頂けませんか?

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/420:19:36

質問の内容が良くわからないのですが、例えばBMWで言う、1,3,5,7シリーズのランクということでょうか?
ランクなどについては雑誌を見たり各ディーラーに資料請求して研究するしかないですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/422:05:49

 車の値段じゃなく、排気量により自動車税にランクがあります。
総排気量1リットル以下
又は電気を動力源とするもの 29,500円パッソ・ブーン
 〃 1L超 1.5L以下 34,500円ヴィッツ・マーチ
 〃 1.5L超 2L以下 39,500円 シビック・アルテッツァ・カローラ
 〃 2L超 2.5L以下 45,000円 アテンザ・アコード
 〃 2.5L超 3L以下 51,000円 アリスト・エスティマ・エリシオン
 〃 3L超 3.5L以下 58,000円 スカイライン・フェアレディZ・エルグランド・NSX
 〃 3.5L超 4L以下 66,500円 ?
 〃 4L超 4.5L以下 76,500円 シーマ・セルシオ・ソアラ
 〃 4.5L超 6L以下 88,000円 ランドクルーザー
 〃 6L超 111,000円 ?
 抜粋はいい加減です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/10/420:29:17

国産車で知ってる名前をネットで検索してみ?
グレード(君の言うランクってヤツ?)別の値段とか機能が紹介してあるよ。

値段によってグレードが変わるんじゃなくて、グレードによって値段が変わるんだよ。
順番が間違ってるよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/10/420:17:15

雑誌見なさい。
基本的にエンジン、装備等によってランク分けしてます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する