ここから本文です

CANONのプリンター PIXUS MG6330 を購入、同梱のCD-RONでインストールした My Image Garden ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ultraman7_no_chichiさん

2012/12/1520:51:33

CANONのプリンター PIXUS MG6330 を購入、同梱のCD-RONでインストールした My Image Garden と Quick Menu が開くことができません。

起動すると 「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」というMicrosoft Windows の枠が現れます。どのような原因が考えられます?解決策はありますか?何方かご教授下さい。

補足パソコンはwindows Vista です。

投稿画像

閲覧数:
2,447
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1521:01:31

一旦、インストールしたドライバーを削除します。
通常の方法ではまずい場合は、セーフモードで削除します。
解決策が有る場合云々は、通知があった例が有りません。

予め、プリンターPIXUS MG6330のドライバーをインストールしておき、後でプリンターを接続するとどうでしょうか?
ドライバーを同梱のものではなく、CANONのホームページからダウンロ―ドしたものをインストールする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasuke000077さん

2012/12/1606:35:43

Vista は SP2 でしょうか?
SP2 で無い場合は SP2 にアップしてから、
改めて最新ドライバーをクリーンインストールして見て下さい。

グレード

カテゴリマスター

tonehasiさん

2012/12/1521:35:30

2012-10
月に発売された機種ですから、win7には対応したドライバーがバンドルされていると思いますが、windows XPで使用しているのであれば、ドライバーを間違ってインストールしている可能性があります。
再度ドライバーを見直す必要があるでしょうから、補足へPCのOSを上げて下さい。