ここから本文です

解決済みのQ&A

漫画「ブラックラグーン」の連載が再開されるようですが、結局の休載理由はなんだ...

shigukaiさん

漫画「ブラックラグーン」の連載が再開されるようですが、結局の休載理由はなんだったんでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/12/17 14:50:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/17 19:12:13
  • 閲覧数:
    2,303
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nocat_nolife2さん

自律神経失調症のようです

ツイッターで度々自律神経の不調を訴えてました

ダラダラ同人誌を描いたり
ラノベのイラスト数点を描き上げるぐらいは何とかなっても
毎月数十ページの商業作品を描くのは辛いようでした


10巻が出せるだけの原稿を半年以上掛けて用意した上での再開ですから
またすぐに休載という事にはならないでしょうけど
どうなる事やら

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/12/17 16:30:44
  • 回答日時:2012/12/17 16:26:31

質問した人からのお礼

  • Twitterはやってなかったので、詳しい説明が聞けてよかったです。ありがとうございました。他の回答者さんみたいなネタ切れとか、遊ぶ金がなくなっただとかの適当な解釈してる方がいるのはとても残念ですね
  • コメント日時:2012/12/17 19:12:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kissschottさん

単にネタ切れと作者の休暇だと思いますよ。

ロベルタ編で大きな区切りを迎えた感じがしますし。