ここから本文です

解決済みのQ&A

CoD BO2の武器チャレンジヘッドショットでSMGにサプレッサー付けるとマズルフラッ...

f198748さん

CoD BO2の武器チャレンジヘッドショットでSMGにサプレッサー付けるとマズルフラッシュかなんかでHSしやすいんですがサプレッサーきもいサプレッサーつけてそのキル数wとか暴言ばかりちなみに

その試合15キル8デスでした。ゲームごときで暴言吐きすぎじゃないですか?そんなにキレるもんですか?

  • 質問日時:
    2012/12/17 15:41:55
  • 解決日時:
    2012/12/18 03:50:04
  • 閲覧数:
    806
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

popon_hiruさん

ただ暴言吐いてる人が能力ないだけです。いちいちサプ使用者に文句言ってるなんて完全に場違いなのは暴言側。それがある以上はそういう仕様なのですから使って問題ないです。その人があるかもわからないサプの存在しないゲームに移ればいいだけのこと。自分の無能さをアピールしてるだけです。無視しましょう。ですが、プレイスタイルにはイイモノとワルイモノがありますのでケチをつけるのはただの無能ですが普通の人にも嫌われる場合はモチロンあります(DOM芋とか)。まぁノーパークノーアタッチで成績を出せばだしたでチート乙とかくるので特にCODみたいな頭の質が低い輩が多いシリーズでは気にしてたら何もできません。ネチケットと最低限のマナーを守って楽しんだものがゲームの勝者ですよ。ムキになってもいいけどムキになってサプレッサーに暴言吐くレベル程度ですから鼻で笑っとけばいいです。
「弱者の暴言は褒め言葉」ですよw

質問した人からのお礼

  • 成功倒されるから暴言吐くので弱いってことですね!VCついてる部屋はあんまりはいりたくないんですが無視安定ですね!
  • コメント日時:2012/12/18 03:50:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

x0x_cherryblossom_x0xさん

私もイライラするときはあります、マイクを使って暴言を言うまではいきませんがね

イライラするのはサプレッサーを使ったりすることには

イライラしません。確かに今回のサプは
あんまり距離減衰とかしませんがね

イライラするのは相手のプレイスタイルに文句を言う人にイライラしますw


また、ルールに乗っ取らず、ルールガン無視してる人にもイラっときます


芋などは私は意地でも復讐しに行きますし、そこらへんは気にしません


それと、ゲームごときではなくゲームだからですよ

yamilikunさん

ゴーストでサプレッサー付けて、
遠回りして敵の後ろから攻撃してくるのは嫌いです。