ここから本文です

CoD BO2の武器チャレンジヘッドショットでSMGにサプレッサー付けるとマズルフラッ...

f198748さん

2012/12/1715:41:55

CoD BO2の武器チャレンジヘッドショットでSMGにサプレッサー付けるとマズルフラッシュかなんかでHSしやすいんですがサプレッサーきもいサプレッサーつけてそのキル数wとか暴言ばかりちなみに

その試合15キル8デスでした。ゲームごときで暴言吐きすぎじゃないですか?そんなにキレるもんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popon_hiruさん

2012/12/1718:09:44

ただ暴言吐いてる人が能力ないだけです。いちいちサプ使用者に文句言ってるなんて完全に場違いなのは暴言側。それがある以上はそういう仕様なのですから使って問題ないです。その人があるかもわからないサプの存在しないゲームに移ればいいだけのこと。自分の無能さをアピールしてるだけです。無視しましょう。ですが、プレイスタイルにはイイモノとワルイモノがありますのでケチをつけるのはただの無能ですが普通の人にも嫌われる場合はモチロンあります(DOM芋とか)。まぁノーパークノーアタッチで成績を出せばだしたでチート乙とかくるので特にCODみたいな頭の質が低い輩が多いシリーズでは気にしてたら何もできません。ネチケットと最低限のマナーを守って楽しんだものがゲームの勝者ですよ。ムキになってもいいけどムキになってサプレッサーに暴言吐くレベル程度ですから鼻で笑っとけばいいです。
「弱者の暴言は褒め言葉」ですよw

質問した人からのコメント

2012/12/18 03:50:04

成功 倒されるから暴言吐くので弱いってことですね!VCついてる部屋はあんまりはいりたくないんですが無視安定ですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル