ここから本文です

CoD BO2の武器チャレンジヘッドショットでSMGにサプレッサー付けるとマズルフラッ...

f198748さん

2012/12/1715:41:55

CoD BO2の武器チャレンジヘッドショットでSMGにサプレッサー付けるとマズルフラッシュかなんかでHSしやすいんですがサプレッサーきもいサプレッサーつけてそのキル数wとか暴言ばかりちなみに

その試合15キル8デスでした。ゲームごときで暴言吐きすぎじゃないですか?そんなにキレるもんですか?

閲覧数:
868
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popon_hiruさん

2012/12/1718:09:44

ただ暴言吐いてる人が能力ないだけです。いちいちサプ使用者に文句言ってるなんて完全に場違いなのは暴言側。それがある以上はそういう仕様なのですから使って問題ないです。その人があるかもわからないサプの存在しないゲームに移ればいいだけのこと。自分の無能さをアピールしてるだけです。無視しましょう。ですが、プレイスタイルにはイイモノとワルイモノがありますのでケチをつけるのはただの無能ですが普通の人にも嫌われる場合はモチロンあります(DOM芋とか)。まぁノーパークノーアタッチで成績を出せばだしたでチート乙とかくるので特にCODみたいな頭の質が低い輩が多いシリーズでは気にしてたら何もできません。ネチケットと最低限のマナーを守って楽しんだものがゲームの勝者ですよ。ムキになってもいいけどムキになってサプレッサーに暴言吐くレベル程度ですから鼻で笑っとけばいいです。
「弱者の暴言は褒め言葉」ですよw

質問した人からのコメント

2012/12/18 03:50:04

成功 倒されるから暴言吐くので弱いってことですね!VCついてる部屋はあんまりはいりたくないんですが無視安定ですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1716:17:25

私もイライラするときはあります、マイクを使って暴言を言うまではいきませんがね

イライラするのはサプレッサーを使ったりすることには

イライラしません。確かに今回のサプは
あんまり距離減衰とかしませんがね

イライラするのは相手のプレイスタイルに文句を言う人にイライラしますw


また、ルールに乗っ取らず、ルールガン無視してる人にもイラっときます


芋などは私は意地でも復讐しに行きますし、そこらへんは気にしません


それと、ゲームごときではなくゲームだからですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yamilikunさん

2012/12/1716:11:02

ゴーストでサプレッサー付けて、
遠回りして敵の後ろから攻撃してくるのは嫌いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する