ここから本文です

「あいうえお」と入力すると、「あ54え6」になってしまいます。 それから、NUM...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

erikausagi7さん

2006/11/617:34:16

「あいうえお」と入力すると、「あ54え6」になってしまいます。
それから、NUM LOCKが点灯しているのを点灯させないようにするにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
15,119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nskaty6200さん

2006/11/617:36:00

もう一度NUM LOCKキーを押してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

質問した人からのコメント

2006/11/6 17:40:25

ごめんなさい、押しても光が消えないんです。キーボードの会社のホームページにて詳しく調べてみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam21jさん

2006/11/617:36:11

NUM LOCK ボタンを押す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006/11/617:36:09

そちらはノートパソコンをご使用のようです。
キーボード上の「Num Lk」というボタンを1回押してください。
そうすればあ54え6と打たれず、あいうえおと打つことが出来ます。
点灯しているのも消えます。

2006/11/617:36:07

キーボードのnum lkまたはnum lockを押してください。
ノートPCなどでこれがOnになっていると、あ54え6になります。