ここから本文です

解決済みのQ&A

NARUTOネタバレ注意! ネジ…死んじゃいましたね… ネジ好きだったので呪印が...

nanmancoさん

NARUTOネタバレ注意!




ネジ…死んじゃいましたね…

ネジ好きだったので呪印が消えてナルトの胸に寄り掛かって死ぬ最後のコマ見て泣けてしまいました(>_<)

皆さんの感想を聞かせてください

  • 質問日時:
    2012/12/18 22:36:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/12/23 10:27:24
  • 閲覧数:
    3,155
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gatx103bさん

これでリーも八門を心置きなく全開出来ますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/20 10:55:35

質問した人からのお礼

  • 成功それ思いました(笑)

    ガイ先生キレてくれないかなo(^-^)o 皆様ありがとうございました♪
  • コメント日時:2012/12/23 10:27:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

junper_heros_6さん

マジないわ~。
ネジも死んだならヒナタも死んでほしいわ。
これでヒナタだけ助かったらつまらない。
ナルトにオビトと同じ目にあう必要があります。
必然的にヒナタかサクラのどちらかが死なないとダメでしょう。
てっきりヒナタかなと思ってたんですが、これですからね。
どうやらサクラかカカシあたりが死ぬのでしょうね。
中の人(水樹奈々)が人気あるので作者も消し難いのでしょうwww

ganzspaceさん

シカクも死んだし、この戦争であと何人死ぬことになるのかな…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/20 00:41:25

mokkori_knight_ininさん

スレタイでネタバレ不可避クソワロタ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/19 21:02:06

takanashimahiruloveさん

爪楊枝は木ノ葉にて最強

投稿画像

kiyojun19760523さん

「NARUTOネタバレ注意!ネジ...死んじゃいましたね...ネジ好きだったので呪印が...」

ってスレが立っていますが、次号のジャンプ発売日を楽しみに待ってる、NARUTOの展開を楽しみに待ってる、あんたみたいに違法行為でタダ読みしているヤカラと違う「購読者」は、いったい、何に「注意」すればいい?

ネタバレするなとは言わんよ。でもやるんなら「追記」に書けよ。
そうじゃないなら、親切きどりで「ネタバレ注意」なんて書くな。
オマエみたいの、腹が立つ。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する