ここから本文です

ニトリのパーソナルチェアについて質問です。

relax_9991さん

2012/12/2020:02:34

ニトリのパーソナルチェアについて質問です。

ニトリの、「パーソナルチェアセット(LVLチェア GRY)というものです。

URLはこちらです。

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1300620

これの購入を考えています。

そこで、考えたのですが、座り心地はいいでしょうか。

なにか長所短所ございましたら、教えて下さい。

回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
4,016
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2718:58:19

これ、あきらかにIKEAのパクリ商品ですよね...
座り心地云々の前に、本物をIKEAで買った方が安いですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/27 19:04:33

パクリ・・ですね(笑。しかし、個人的な考えですが、ニトリもIKEAも座って確かめるのが出来ないので(こっちの地域に置いてなくて)通販だと心配なので再度検討させていただきます。ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0g5d2_p3さん

2012/12/2116:08:28

座り心地は人それぞれなので、お近くにニトリの店舗があれば実際に行って確認したほうが良いと思います!