ここから本文です

解決済みのQ&A

アベンジャーズのDVDをレンタルしてコピーしようとしても出来ません。 DVDfabでも...

fortysystemさん

アベンジャーズのDVDをレンタルしてコピーしようとしても出来ません。
DVDfabでも無理でしたが詳しい方がいれば教えて下さい。
コピーは違法だとかの回答はいらないですよ。

  • 質問日時:
    2012/12/20 20:42:43
  • 解決日時:
    2012/12/21 05:03:45
  • 閲覧数:
    71,296
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

meron_3209さん

WinX DVD Copy Pro のソフトでコピー可能になります

ただこのソフトは圧縮?してのコピーが出来ないので
空のDVDが8.5GBの容量が必要になります これで完璧にコピー出来ます

http://www.winxdvd.com/dvd-copy-pro/index-jp.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/20 23:06:17
  • 回答日時:2012/12/20 22:59:44

質問した人からのお礼

  • 成功皆さんありがとうございました。
    お陰でバッチリ出来ましたよ。
    WinX DVD Copy Proって初めて知りました。
    これ1番いいですね♪
  • コメント日時:2012/12/21 05:03:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

auctionsyuさん

多分、この件で検索してる人はすでにこのHPに訪問してると思いますが、melonさんの方法がイイみたいです。
http://www.winxdvd.com/blog/best-dvd-copy-dvd-avengers-software.htm

当然、片面1層では焼けないので、メディアは高価ですが片面2層のディスクを使うしかありません。

と、誰かが言ってました。

banzankunさん

無料版では最近のソフトはダビングできません。最新版購入しなさい。

コピーガードの入ったソフトをダビングするのであれば投資が必要です。

Any DVD を購入すれば、

http://www.slysoft.com/ja/anydvd.html

自己責任でやること。

kokucyou1100xxさん

DVDfab V8.2.2.5 でなんとか…
でもISOファイルの出来はイマイチです。
私も完璧に出来る方法を知りたいです。

oresanjou120さん

自分もいろんな手を使ってやってみましたが、無理でした。
最新のコピーサイトをダウンロードして、使ってみましたが、やっぱり無理でした。