ここから本文です

解決済みのQ&A

イナズマイレブンGOクロノストーンのゲーム ライメイについて キズナックスで選手...

iteza_arieceさん

イナズマイレブンGOクロノストーンのゲーム
ライメイについて

キズナックスで選手スカウトする際、
例えば雅野だと、
条件の最後に『雅野に会おう!』となるのですが稲妻町のどこを探しても見つかりません。


この稲妻町というのは過去のなのでしょうか、

他にも貴志部、雪村など居場所が分からないキャラが何人かいるのですが、こういう最終的に稲妻町などを探さないと仲間に出来ないキャラって他にもいるのでしょうか。

攻略サイトも沢山見て回っていますが
どれも当てになりません。

いたら分かるだけ全部、場所も一緒に教えてください。何人でもかまいません。

中傷はお断りします。
回答よろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2012/12/22 14:45:51
  • 解決日時:
    2012/12/25 15:42:59
  • 閲覧数:
    3,920
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tengawara_08さん

雪村は現代の稲妻町の駅で電車を見ているそうです。
貴志部は神童邸周辺の右下辺りにいます。

雅野は分かりませんが、
GOのキャラは多分現代の稲妻町だと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/24 18:58:49
  • 回答日時:2012/12/22 22:31:48

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

morimori121jpさん

もっと詳しく見て。ぜったいにいるよ。

konatu4132さん

まだあまりやっていないので各キャラが現れる場所は分かりませんが、キズナックスを先に購入しないと会えないそうです