ここから本文です

解決済みのQ&A

ボーカル、ドラム、ベースだけの3人編成のバンドでコピーできそうなおすすめ洋楽っ...

tataegagさん

ボーカル、ドラム、ベースだけの3人編成のバンドでコピーできそうなおすすめ洋楽ってありますか?
ちなみにボーカルはソウル系の黒い感じの声を出す女声
なるべくベースラインがシンプルなやつがいいです

補足
回答ありがとうございます
ギターとキーボード募集中なのですがまだ見つかっていないので
ボーカル、ドラム、ベースの現在集まったメンバーだけで出来ることないかな?って思ったんです
  • 質問日時:
    2012/12/26 16:34:15
  • 解決日時:
    2013/1/1 12:50:10
  • 閲覧数:
    266
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

arame_maruさん

全くリクエストとは違いますが、ドラム&ボーカルベースのduoです。
この構成でベースがシンプルだともたないと思います。

Mister Hamster - Belly Button
http://www.youtube.com/watch?v=cSHmf4XOErw

Highway Cooker- Belly Button
http://www.youtube.com/watch?v=Zn0463oZOZM

そうですか。
早く見つかると良いですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/12/26 23:18:52
  • 回答日時:2012/12/26 21:00:57

質問した人からのお礼

  • 降参皆さんありがとうございます
  • コメント日時:2013/1/1 12:50:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cancafe22さん

ギターかキーボードはないの?

曲が限られてしまうよね。
ジョン・レノンの「マザー」は?
http://www.youtube.com/watch?v=Csi1PZRyU7E

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/26 22:56:25
  • 回答日時:2012/12/26 18:56:19

「ボーカル、おすすめ洋楽」に関する質問