ここから本文です

パズドラで金の卵が出る方法ってありますか?

te5c6aci2shid8さん

2012/12/2810:40:42

パズドラで金の卵が出る方法ってありますか?

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdm8k5vb5319さん

2012/12/2813:18:36

ありません
あったらみんな知ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_karino0714さん

2013/1/419:00:12

ドラゴンの手をゆっくり下に引くとでます。
これは僕の体験談なので失敗しても責任はとりませんのでそこのところは了承お願いします

2012/12/2820:53:25

回す人の「運」によって変わるので「運」次第ですね。