ここから本文です

解決済みのQ&A

DVDFab9でアベンジャーズをコピーしようとしてるんですが、コピーガードが掛かっ...

bike_talent_shift5さん

DVDFab9でアベンジャーズをコピーしようとしてるんですが、コピーガードが掛かっているのか出来上がったファイルの再生もまともに出来ない状態です。
これを上手く書き込み可能にする方法はご存知ですか?

急ぎなのでご教示出来るひとお願いします!

  • 質問日時:
    2012/12/28 15:39:36
  • 解決日時:
    2012/12/28 16:03:53
  • 閲覧数:
    7,055
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fate_agate8さん

「アベンジャーズ コピー」ってググってみるとこのサイトがトップに出てきますよ。
http://www.xn--dvd-jk4b5b8gsgg7d3e.com/375.html
動画でコピーの仕方を見せているので、これだったら行けるかもしれません。

質問した人からのお礼

  • 一安心調べてみましたが、その方法なら違法にならないんですね! ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/12/28 16:03:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

phantom_jp2000さん

DVDコピーは違法行為になったの知らないの?