ここから本文です

解決済みのQ&A

男性に質問!男性器 触り方 テクニック 女です。 彼氏のアソコをズボンの上から触...

soooorryyyyyさん

男性に質問!男性器 触り方 テクニック

女です。
彼氏のアソコをズボンの上から触ってみたところ、 すごく気持ちよさそうにしていたのでもっと技を磨いて私の手でイかせてあげたいと思いました。

タマタマさんをクニュクニュしたら吐息を漏らし、先っぽをこすってあげると悶絶していました(笑)

みなさんはアソコのどこをどんな風に触られると気持ち良いと感じますか?

たくさんの情報お待ちしております(*^^*)

補足
調べてみたりしたのですが亀頭とカリの違いがよくわからないです…(・ω・`)
  • 質問日時:
    2012/12/28 21:59:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/1/2 15:09:13
  • 閲覧数:
    962
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_goodproさん

たぶん、彼氏さんにゆっくり教えてもらいながらやったほうが身につくのではないかと思います。
十人十色なので。

ただ基本は、下から上かな?
まぁ、いろいろなDVDで研究することもできなくはないですから。

質問した人からのお礼

  • だいたいわかったので、「どこがいいの?」って聞きながら焦らしてやろうと思います(笑)
    皆様ありがとうございます。とても参考になりました!
  • コメント日時:2013/1/2 15:09:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cp9_zoroさん

えっと、わかりにくいかもしれないけど、ぺニス全体を滑らせるように擦ってあげると、気持ちいいよ、後、カリや亀頭を刺激してみてね。

カリは亀頭の根元の段の所で、カリから上の方が亀頭です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/12/29 19:59:01
  • 回答日時:2012/12/28 22:21:27

love_scandal_mxyさん

亀頭ってわかりますか?そこが結構気持ちいですねww
☝プラス、早く動かしたら逝くでしょう、きっとwww

補足
あまり違いはないと思います。カリがもりあがってるとこで、亀頭が文字通りカリより先っぽの部分の方だと思います

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/29 19:18:31
  • 回答日時:2012/12/28 22:05:21