ここから本文です

解決済みのQ&A

龍が如く5クリアしました! (ネタバレ含む) 最後が非常に気になります。 ...

yryugagotokuさん

龍が如く5クリアしました! (ネタバレ含む)





最後が非常に気になります。



他のキャラのその後の描写もなく、 ちょっとイラっとしました(笑)



桐生ですが、 で

もあの終わり方はある意味嬉しかったです(笑)


あの終わり方は龍が如く6への伏線ではないでしょうか?



次回は沖縄からスタートかな?


まあ龍が如く5は完結編ではないと思いますが。。


(てかそうであって欲しい)



みなさん龍が如く6はでると思いますか?



どのようなストーリーになるのか気になります。



みなさんどのように捉えてますか?



今後どのように予想してますか?

  • 質問日時:
    2012/12/30 10:28:45
  • 解決日時:
    2012/12/30 14:18:35
  • 閲覧数:
    1,735
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

morinodaさん

6はおそらく出ますね、てか出て欲しいですね(笑)
最後の桐生さんは意味深ですよね。
遥の終盤の台詞などからしてまた桐生さんとともにアサガオから始まる可能性もあるとは思いますが、もしかしたらまたは主人公交代の時が来たのかもしれませんね。
初代作からこれまでずっと桐生さんで続いてきて、少しアクションもストーリーもマンネリになってきてる気もしますので(もちろんそれはそれで良いんですが)ここらへんで主人公が変わってストーリーなども革新的に変わっていくかもしれませんよね。
そうなればそれはそれでまた面白いとは思いますが。
なのであれは桐生さんが死んでしまったという捉え方もできますね。
まあ、どちらにせよ、5が発売されてまだ間もないですし、6は当分先になると思うので、このくらいしか予想はできませんね。
でも6は確実に出てくれるとは思いますよ!、どういう形で出るかは分かりませんが…。

質問した人からのお礼

  • お二人の
    方、 忙しい中興味深いコメントありがとうございます!



    すごく参考になりました!




    そかぁ、、 開発の方がそんな事おっしゃってたんですか!


    それはすごく嬉しですね!



    確実に次回出ますね(笑)




    いつぐらいになるかな?



    意外に1年後かも、、、(笑)




    これから先楽しみです!
  • コメント日時:2012/12/30 14:18:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mhnhshmh230さん

次回作への伏線の可能性が高いですね。名越さんが龍が如く5で記録を作って完結編につなげていきたいと言っていたので龍が如く6は出るんじゃないでしょうか。
ストーリーに関しては沖縄でほのぼのと暮らしていた時にまた東京で事件が起こり、神室町へと舞い戻る的な通例のパターンかもしれません。