ここから本文です

ドラクエ10ドレスアップについてです。武闘家・盗賊が装備可の防具ですが、盗賊...

hirommy6966さん

2012/12/3014:06:19

ドラクエ10ドレスアップについてです。武闘家・盗賊が装備可の防具ですが、盗賊のみの装備可衣装にドレス変えすると、その防具は武闘家には装備出来なくなるのでしょうか。

閲覧数:
1,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitttokunさん

2013/1/514:40:40

「見た目が変わるだけ」ですので、武闘家もちゃんと装備できます。
これを応用すれば、魔法使いもヨロイ(の見た目の装備)を装備できたりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/3015:07:16

あくまで見た目を変えるだけなので、例えば“魔法使いの服上”を“くさりかたびらの上”にドレスアップしたら魔法使い以外が装備できる、へんてこな服になります。