ここから本文です

iPhone4からPANTONE® 6 200SH パントン 6に機種変しようと考えてるのですがやはり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuitoyuzu11さん

2013/1/100:29:46

iPhone4からPANTONE® 6 200SH
パントン 6に機種変しようと考えてるのですがやはりiPhoneには全ての面で劣ってますか?

閲覧数:
1,164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumilk222さん

2013/1/715:01:41

IPhoneを使っているなら、IPhoneにしたほうがいいですよ。 新しいIPhoneを買ってきてもIcloudから復元で簡単に4と同じ状態に戻りますし、復元した時に4の連絡先がそのまま5に移されるので、移行が楽です....androidはOSのバージョンがすぐにアップデートできなくなります、すぐに旧型になります。 IPhoneは古い4でも今もなお、サポートされているので、安全面はIPhoneのほうがいいです。
私自身おとといに4から4Sへと機種変更しましたが、最初はガラケーにしようと思っていたのですが、友人の話を聞くうちにIPhoneのほうがいいとわかり、すぐにIPhoneのほうへ機種変更しました。

質問した人からのコメント

2013/1/7 19:35:40

なるほど!iPhoneにします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

2013/1/105:37:39

iPhoneはSDカードが使えない(アダプタを用意すれば、使えない事はない)ですし、赤外線もない。おサイフケータイもない、防水でもありません。

iPhoneの方が劣っている部分もあります