ここから本文です

解決済みのQ&A

2013春アニメで

feb6_maiさん

2013春アニメで

2013春アニメで面白いと思うのは何ですか??

ちなみに私が最近見てたのは


BTOOOM
好きっていいなよ
青エク
ヨルムンガンド
ソードアート・オンライン
絶園のテンペスト
新世界より

などです

こんな私が見てハマりそうなものを

教えてください

終わったものでも大歓迎です

おねがいします

  • 質問日時:
    2013/1/2 00:20:03
  • 解決日時:
    2013/1/5 21:49:30
  • 閲覧数:
    1,778
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akatukikyoさん

青エク、K、新世界より好きですー!
私のオススメかいていきますねー(春アニメの)


進撃の巨人

漫画もっていますが、すごく面白いです。
ただ人がたくさん死ぬのでそういうのが苦手ならお勧めしないです。

よんでますよ、アザゼルさん2

1期みてましたが、すごく笑えます。
ギャグです。

カーニヴァル

漫画読んだ事ありますが、1回読んですぐにハマりました。

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん、ありがとうございました
  • コメント日時:2013/1/5 21:49:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

baiahugieda2007さん

よんでますよ アザゼルさん
かな(笑)

natumeizayaさん

俺の妹がこんなにかわいいわけがない 第2期
うたの☆プリンスさまっ♪2000%