ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone5の電池パックはどこから取り出すんですか?

aknxankjpさん

iPhone5の電池パックはどこから取り出すんですか?

  • 質問日時:
    2013/1/3 11:24:33
  • 解決日時:
    2013/1/3 15:53:30
  • 閲覧数:
    422
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

giraffe_a87さん

基本的には取り出せません。交換の場合はAppleに頼むしかないでしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/3 11:38:56
  • 回答日時:2013/1/3 11:27:20

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/1/3 15:53:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

judo8823さん

底のネジを外して、背面パネルを外すんだが
普通の人はそこまではやらないよ。