ここから本文です

解決済みのQ&A

卓球の岸川聖也君は、仙台育英高校卒業後どうしていますか? 以前、福原愛ちゃん...

ID非公開さん

卓球の岸川聖也君は、仙台育英高校卒業後どうしていますか?

以前、福原愛ちゃんと混合ダブルスを組んだり、
ドイツ留学の記事を新聞で読んだ事がありますが、最近はお見かけしないので少し寂しく思っています。
オリンピックはどうでしょうか?

家の子どもが、小学校~中学校の2年くらいまで同級生だったので気になります。

どうぞ宜しくお願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2006/11/14 15:50:55
  • 解決日時:
    2006/11/15 07:11:00
  • 閲覧数:
    1,659
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pooal_teaさん

卒業時にスヴェンソン社と所属契約を結んでいます
現在は拠点をドイツに置いてブンデスリーガ2部の「ベルグノイシュタット」に在籍してプレーしています
http://allabout.co.jp/sports/pingpong/closeup/CU20060323A/?FM=cukj&...

質問した人からのお礼

  • 感謝回答をいただき有難う御座いました。参考URLがとても役立ちました。
    立派な青年になっていますね。
    今後の活躍が楽しみです。
    randokuouji様も有難う御座いました。
    お二方の迅速な回答に感謝いたします。
  • コメント日時:2006/11/15 07:35:29

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

randokuoujiさん

スヴェンソン社と所属契約 と、ありますね。・・・・・・・・・・・
http://allabout.co.jp/sports/pingpong/closeup/CU20060323A/?FM=cukj&...