ここから本文です

解決済みのQ&A

機種変について PANTONE® 6 200SHとiPhone5どちらがいいでしょうか?

morisitatakahiro2009さん

機種変について
PANTONE® 6 200SHとiPhone5どちらがいいでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/1/3 21:55:32
  • 解決日時:
    2013/1/18 04:29:07
  • 閲覧数:
    1,790
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

minicountryman1968さん

自分もずいぶんとどっちにするか迷いました。本当に迷ったあげくPANTONE6にしました。
理由は今までもSHを使ってきたので操作が似ていて楽そうだったのと、SDカードが使える、防水である、赤外線通信ができる、4Gでサクサク動くとの事だったからです。
で、昨日からですが実際に使ってみたところ、大満足でした!!
サクサク動きますし、フリーズも今のところ起きません。大変気に入りましたよ。これなら安心して使えますし、他人様にもお勧めできます。

FLASH対応でないので一部のゲームなんかでは対応していないようですのでその辺はご注意下さいね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/4 17:39:20
  • 回答日時:2013/1/4 17:26:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y_y_k_y_kさん

お好きな方に。としか言いようがございません。

私はiPhone5,,,