ここから本文です

Kindle Fire HDで視聴できる動画サイトみたいなものはありますか。 たとえば、ギ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tikukati5555さん

2013/1/406:03:34

Kindle Fire HDで視聴できる動画サイトみたいなものはありますか。
たとえば、ギャオとかDMMなどで。
出来ない場合、プレーヤーのインストールが必要でしょうか?
宜しくお願いします。

Kindle Fire HDで視聴できる動画サイトみたいなものはありますか。
たとえば、ギャオとかDMMなどで。
出来ない場合、プレーヤーのインストールが必要でしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
5,480
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

good99airさん

2013/1/800:27:39

Root化や他のandorod端末からコピーなしでは、
Gyao、スカパーオンデマンド、Huluを見る方法は今のところ不明です。
それ以外は下記に情報があります。

Kindle Fire HDでニコニコ動画を見る(NicoRo)
http://firenavi.net/blog-entry-113.html

Kindle Fire HDでFC2動画を見る(FC2公式アプリを使う)
http://firenavi.net/blog-entry-52.html

Kindle Fire HDでDMM.comの動画を見る
http://firenavi.net/blog-entry-59.html

質問した人からのコメント

2013/1/8 19:27:54

ほかの回答してくださった方にも感謝いたします。
ありがとう御座いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

atsuo_watさん

2013/1/406:36:37

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n140242
・この手の質問用にまとめた知恵ノートをどうぞ。

・基本的にhtml5を使う動画共有サイトであればSilkで視聴が可能です。
gyaoはsilkでも視聴できませんし、アプリもないですね。
因みにGyaoはMicrosoftのSilverLightというアドオンを使って動画を再生するので、FlashPlayerをインストール出来ても視聴はできません。