ここから本文です

yahooツールバーを消したいのですが、どうすればよいのでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

armic_14さん

2006/11/1518:33:48

yahooツールバーを消したいのですが、どうすればよいのでしょう。

閲覧数:
12,359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/11/1520:04:57

方法は3つ有ります
下記の方法をする前に「ツールバーを固定する」のチェックを外しておいて下さい
1、IEの「表示」→「ツールバー」にカーソルを持って行くとツールバーの一覧が出ますyahoo!ツールバーにチェックがあると思いますのでチェックを外す・・これだとチェックを付ければ再度表示する事が出来ます。
2、ヤフーツールバーの左「Y!」の右横のペンのようなマークをクリック、一番下にヤフーツールバーの削除ってのがありますからそれをクリック・・これだとヤフーツールバーを再度使用する時に再度インストールの必要が有ります。
3、コントロールパネル→プログラムの追加と削除でヤフーツールバーを削除する
貴方のやりたい方法でどうぞ・・・・
出来上がったら「ツールバーを固定する」にチェックを入れる事を忘れないで下さい。

質問した人からのコメント

2006/11/16 21:00:55

無事消すことができました。3通りも書いていただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokotan3373さん

2006/11/1518:38:44

ツールバーの黄色い鉛筆のマークを右クリックして
「Yahoo!ツールバーを削除」をクリックします。

cue_natsuさん

2006/11/1518:36:46

画面上部の
ファイルと書いてある所にマウスを持っていって右クリック

ウインドウの中の「Yahoo!ツールバー」のチェックをはずす

で、消せますよ。

2006/11/1518:34:58

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除からYahooツールバーをアンインストールしてください。