ここから本文です

マインクラフト hunger games ハンガーゲームズ kit キット 海外鯖の、ハン...

sura1sura1さん

2013/1/520:28:24

マインクラフト hunger games ハンガーゲームズ kit キット

海外鯖の、ハンガーゲームズで使える キット名とそのキットの説明を日本語で教えてください<(_ _)>

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokou0301さん

編集あり2013/1/1109:39:49

えっと

今使えるkitは「gambler」「boxer」「kaya」の3つです。

まずgambler(ギャンブラー)は初期装備に石のスイッチが配布されます。能力は“スイッチを設置し、それを押すとランダムでポーションの効果を得る事ができる”という物ですが、なんせランダムなのでデメリットもあります。

次にboxer(ボクサー)は、ただ素手の時に攻撃・防御力が上がるというだけの能力なのですが、スタート直後に重宝します。無敵時間が終わって地下に潜ろうとしてるやつを素手でフルボッコにすれば、無敵時間に材料を集めなくても簡単に資材を獲得できます。

最後にkaya(カヤ?)です。これは初期装備に草ブロックがいくつか配布されます。能力は“自分が設置した土・草ブロックは他のプレイヤーが乗ろうとすると消滅する”という物です。これは使い方によってはかなり強力です。この能力を使って罠をつくり、相手を誘い罠にはめるなどなど。

ちなみに、海外鯖は定期的に無料kitが変更されますのでご注意を。
これらのkitを駆使してぜひ優勝してください!

長文失礼しましたー

追記
間違ってたらすみません
もしかしてMMやってますか?

質問した人からのコメント

2013/1/11 20:51:43

ありです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する