ここから本文です

遊戯王ADSの質問

質問者

parutoooさん

2013/1/621:19:49

遊戯王ADSの質問

遊戯王ADSの最新版画像ファイルがほしくてしらべてみたのですがなんかダウンロードパスワードがいるらしくダウンロードできません。だれか最新版画像ふぁいるのDLのしかた教えていただけないでしょうか。いいお返事まっております。 ダウンロードページ→http://menta.orz.hm/uploader/large/download/1356354022.zip

補足見つけたサイト→http://www3.atwiki.jp/ads-wiki/pages/4.html

閲覧数:
3,952
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_two_cityさん

2013/1/622:37:44

http://menta.orz.hm/uploader/large/download/1356354022.zip
このページの右下の方にパスワードを入れる場所があるので半角で ads と入力してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

risanenehimeさん

編集あり2013/1/622:09:42

もうよして下さい。
みなさんに、私を悪く言うのは・・・
助けて下さい。
皆さん


ダウンロードサイト助かりました。
ありがとうございました