ここから本文です

解決済みのQ&A

ヌード写真は若いときに撮っておいたほうがいいでしょうか? 水着の写真は何枚か...

wonder_kiyomiさん

ヌード写真は若いときに撮っておいたほうがいいでしょうか?

水着の写真は何枚かあるのですが、裸の写真はないです。

将来の記念にヌード写真を撮ったほうがいいと思いますか?

25歳OLです。

  • 質問日時:
    2013/1/14 08:35:40
  • 解決日時:
    2013/1/20 11:08:23
  • 閲覧数:
    225
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fair_kouheiさん

撮ったほうがいいと思います。

将来、孫に自慢できます。

彼氏に撮ってもらうといいです。

質問した人からのお礼

  • 降参彼氏いません。(-_-;)
    アダカテで頑張ります。
    皆様ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/1/20 11:08:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

masu6142さん

今の自分を残しておくのに撮っておくのもいいんじゃないかな。
もし撮るなら今が一番いいと思いますよ。女性として容姿もスタイルも一番美しい時期だと思いますので(^o^)v

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/14 09:32:14

a_d_senyouさん

撮っておいた方がいいですね♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/14 08:54:25

mitumemeronさん

撮るなら今のうちでしょうね!
いい思い出にもなると思いますよ!

tonii327さん

水着でじゅうぶんです。