ここから本文です

解決済みのQ&A

新作ポケモンXYの御三家(ハリマロン、フォッコ、ケロマツ)について

nmbfortyeightyamadananaさん

新作ポケモンXYの御三家(ハリマロン、フォッコ、ケロマツ)について

みなさんはどれを選びますか?今のところはフォッコがかなり優性です。

また最終進化はどのようになると思いますか?(タイプも)

自分はX⇒フォッコ、Y⇒ケロマツにしようかと思ってます。結局は最終進化を見てから決めますが。

  • 質問日時:
    2013/1/15 20:20:23
  • 解決日時:
    2013/1/22 14:02:42
  • 閲覧数:
    3,590
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

okinawakenn0さん

自分はまだ買うか決めてませんが(3DSとかマジ萎える)もし買ったら断然ケロマツですね。
確かにファッコは人気が一番あると思いますw可愛いですしw
でも個人的にはケロマツを押して行きたいですね。最終形態のタイプにとりあえずは期待

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

potemal_fighterさん

今のところですが。
Yだけ買って、ハリマロンにしようかと。

栗、草タイプ、ハリネズミ......
なんだか、どんな冒険になるのかワクワクします♪♪

yu1021taaさん

ケツマロ一択です。
理由はなみのり。それだけです

nature_s_524さん

強さ、かわいさなど人によって選ぶものは違いますが
現時点ではケロマツですかね
技カッコよすぎ ファッコはリアルタイムで見ていましたが
一瞬あれ以外に選択議がないと思いましたが
被ったり、現時点での技が地味だったりするのでやめました
ハリマロンは・・・

sthkho8595さん

断然フォッコです。
今のところそれ以外に考えられない。
最終進化にイケメンになってもらわないとハリマロンやケロマツは選びません。
理由
・可愛いのがフォッコしかいなかった。(個人の感想)
・PVで草を期待していたのにとクオリティの低さに驚いた。(前回までの御三家に比べて)ボツ。
・ケロマツという名前が…
・カエルのポケモン多くね?
・御三家で炎タイプをあまり選んだことがない
最終進化ですか?
フォッコはジャローダ・ミロカロス・キュウコン系の美しいポケモンになるんじゃないでしょうか?
進化系を2足歩行にした時点で俺はフォッコを進化させませんw
ケロマツってデザインどうするんだ。。。カエルが多すぎて…全くわかりません…
ハリマロンはイケメンになってくれ…そうじゃないと困る…
長文失礼しました。

crashwallspaceさん

発売日までに同じ質問がいくつ立つんだろう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/15 21:08:44