ここから本文です

新作ポケモンXYの御三家(ハリマロン、フォッコ、ケロマツ)について

nmbfortyeightyamadananaさん

2013/1/1520:20:23

新作ポケモンXYの御三家(ハリマロン、フォッコ、ケロマツ)について

みなさんはどれを選びますか?今のところはフォッコがかなり優性です。

また最終進化はどのようになると思いますか?(タイプも)

自分はX⇒フォッコ、Y⇒ケロマツにしようかと思ってます。結局は最終進化を見てから決めますが。

閲覧数:
3,625
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okinawakenn0さん

2013/1/1904:01:17

自分はまだ買うか決めてませんが(3DSとかマジ萎える)もし買ったら断然ケロマツですね。
確かにファッコは人気が一番あると思いますw可愛いですしw
でも個人的にはケロマツを押して行きたいですね。最終形態のタイプにとりあえずは期待

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2213:51:53

今のところですが。
Yだけ買って、ハリマロンにしようかと。

栗、草タイプ、ハリネズミ......
なんだか、どんな冒険になるのかワクワクします♪♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yu1021taaさん

2013/1/2123:03:45

ケツマロ一択です。
理由はなみのり。それだけです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nature_s_524さん

2013/1/2017:47:20

強さ、かわいさなど人によって選ぶものは違いますが
現時点ではケロマツですかね
技カッコよすぎ ファッコはリアルタイムで見ていましたが
一瞬あれ以外に選択議がないと思いましたが
被ったり、現時点での技が地味だったりするのでやめました
ハリマロンは・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sthkho8595さん

2013/1/1720:49:39

断然フォッコです。
今のところそれ以外に考えられない。
最終進化にイケメンになってもらわないとハリマロンやケロマツは選びません。
理由
・可愛いのがフォッコしかいなかった。(個人の感想)
・PVで草を期待していたのにとクオリティの低さに驚いた。(前回までの御三家に比べて)ボツ。
・ケロマツという名前が…
・カエルのポケモン多くね?
・御三家で炎タイプをあまり選んだことがない
最終進化ですか?
フォッコはジャローダ・ミロカロス・キュウコン系の美しいポケモンになるんじゃないでしょうか?
進化系を2足歩行にした時点で俺はフォッコを進化させませんw
ケロマツってデザインどうするんだ。。。カエルが多すぎて…全くわかりません…
ハリマロンはイケメンになってくれ…そうじゃないと困る…
長文失礼しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/1/1521:08:44

発売日までに同じ質問がいくつ立つんだろう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する