ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラでAndroidからiPhoneへのデータ移行は可能ですか?

nekonote321さん

パズドラでAndroidからiPhoneへのデータ移行は可能ですか?

http://mikan8929.blog6.fc2.com/blog-entry-739.html

調べていたらこのようなものを見つけたのですが、この方法でAndroidからiPhoneへのデータ移行は可能なのでしょうか?
また出来ない場合や他の方法があれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/1/15 23:26:49
  • 解決日時:
    2013/1/21 02:17:50
  • 閲覧数:
    3,029
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

y10hn001さん

そのサイトはAndroid機からAndroid機への移行の方法を載せているようです。Android機からiPhoneへのデータ移行はできません。

質問した人からのお礼

  • 上の回答は業者の回答ですよね?
    とりあえず出来ないということで諦めました。
    回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/1/21 02:17:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kiki20110711さん

可能です。
スマホを変更するときにデータ移行するなら、ぜひとも「Mobileデータ移行」をお勧めます。
高速、安全に連絡先、SMS、通話履歴など、携帯内のデータをお互いに移行できます。
操作簡単、使いやすいです。
Step1 携帯をPCに接続
Step2 データを選択
Step3 コピーを開始
ご参考まで。
AndroidからAndroidへの場合なら、連絡先、SMS、通話履歴など移行可能できますが、
AndroidからiPhoneへの場合なら、連絡先、音楽写真なども移行できます。
無料使用できますので、お試してみましょう!
http://www.wondershare.jp/win/mobile-trans.html

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/19 17:27:22
  • 回答日時:2013/1/19 15:40:36