ここから本文です

解決済みのQ&A

紀文の東京工場って酷くないですか? 茨城と千葉の県境なのに東京って…

get_wild2007さん

紀文の東京工場って酷くないですか?
茨城と千葉の県境なのに東京って…

  • 質問日時:
    2013/1/16 19:12:12
  • 解決日時:
    2013/1/21 01:35:53
  • 閲覧数:
    244
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sedia2010さん

旧三洋電機東京製作所
(現・パナソニック)
なんて、群馬県大泉町にありながら、東京製作所と名乗っていますよ。

また、バターサブレでお馴染みのシスコは、東京工場で製造していますが、所在地は都心から70k/m程度離れた埼玉県旧妻沼町(現・熊谷市)です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/17 17:15:17

質問した人からのお礼

  • 東京から1~2つ隣ならの市町村なら許せるけど、非常識だよね!
  • コメント日時:2013/1/21 01:35:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

oredakedo_1さん

千葉県に東京ディズニーリゾートがあります。大都市近郊に有る場合にはその地名を名乗ることが多々有りますので紀文だけを非難するのは適当でありません。