ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのデータ移行について。 現在ipodtouch でパズドラをプレイしています。...

illune211さん

パズドラのデータ移行について。

現在ipodtouch でパズドラをプレイしています。家のWiーFIを使っていたのですが、最近調子が悪く接続しにくい時が多くなってきました。
そこで今使っているiphone4sに、

データを移行しようと思っています。
いろいろ調べたのですが、WiーFIが不安定なのでPCからバックアップをとって復元する方法しかできそうにありません。
パズドラのデータのみを移行させたいのですが、説明を読んでいるといipodのすべてのデータが復元されそうで不安です。iphoneのデータも上書きされると、非常に困ります。

そこで質問です。
①パズドラのみのデータ移行は可能か。
②可能ならそのやり方は?
③iphoneのデータは上書きされないか。

  • 質問日時:
    2013/1/23 06:03:45
  • 解決日時:
    2013/1/23 23:12:30
  • 閲覧数:
    680
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

messi_umaさん

基本的にiTunesで復元やバックアップから復元を行うと全てのデータが上書きされます。
iTunesを使わずに「iFunBox」を利用してやってみてください。

確実に動くか保証は仕兼ねるのであくまで自己責任で。
やり方は↓こちらを参照
http://kuni92.net/2012/09/iphoneipodipadi-funboxbackup.html

質問した人からのお礼

  • さっそくPCにバックアップをとってからやってみました。
    無事データ移行できました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/1/23 23:12:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sitanagamizukiさん

残念ですが、個々のデータのみを転送(移動)はできません

復元をしてiPhoneに上書きさせてしまうしか方法はありません

復元はその使用機器の状態にまったく近い形に再構築するだけです

パソコン側でアプリケーションのみデータを転送させてから転送しても、iPod touchのデータが反映されるとは限りませんね