ここから本文です

銀魂 一国傾城篇って何話目ですか?

naoakigain15さん

2013/1/2520:58:37

銀魂 一国傾城篇って何話目ですか?

閲覧数:
6,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2521:00:38

第257話からです(現在放送中)。

質問した人からのコメント

2013/1/29 19:38:29

あざっす!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/2523:58:45

257話~で今週は259話(3話目)でしたよ