ここから本文です

解決済みのQ&A

これは今のYUIさん?

accent_sundayさん

これは今のYUIさん?

この画像は現在のYUIさんでしょうか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/1/26 18:29:27
  • 解決日時:
    2013/1/28 17:31:09
  • 閲覧数:
    300
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kae00ab3fbb8さん

そうでしょうね。
実際にライブで見た人たちも金髪になってたと結構つぶやいてますから。
染めたら手持ちの服が合わなくなってメンズ服買いに行った、とYUIさん本人も言っていたそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/27 00:00:37

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gdd_0325さん

今のYUIさん(FLOWERFLOWER)だと思います
金髪ショートにしたって話題になってますよ
写真的には金?かな…
微妙ですけど金とも言えるということで