ここから本文です

解決済みのQ&A

徳島のラブホについて。 鴨島から東で、市内までは行かないぐらいのラブホ探してま...

bh3qhaさん

徳島のラブホについて。
鴨島から東で、市内までは行かないぐらいのラブホ探してます。
受付はなくてそのまま車で出入りするとこ。ライターがピンクでした。シャンプーも好きなのを持ってきてもらえて、大きい窓があった気がします。コスプレもあった気がします
どこだかわかりますか?

補足
すみません。違いました。石井ではなかったので徳島市に入るかもしれません(泣)近くではないけど藍住の高速があったので…
堤防が近くにあった気も…JJは違いますかね?
  • 質問日時:
    2013/1/26 20:12:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/1/26 22:49:28
  • 閲覧数:
    262
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kansaisanoさん

192号線沿いの石井町に1軒有ります。
>受付はなくてそのまま車で出入りするとこ。ライターがピンクでした。シャンプーも好きなのを持ってきてもらえて、大きい窓があった気がします。コスプレもあった気がします

案内してます、ホームページを開いて見て下さい。
あなたのご要望が其の侭当てはまります。
支払い /自動精算機:有り
建物形式連棟形式
.
所在地.徳島県名西郡石井町石井字城ノ内203-1.
TEL.088-675-3551.
◎ハッピースノーマン
http://happyhotel.jp/detail/detail_map.jsp?id=720275

〔補足から〕
○藍住の高速があったので…
○堤防が近くにあった気も…JJは違いますかね?
○受付はなくてそのまま車で出入りするとこ〔建物形式連棟形式 .〕
でしたら、
所在地.徳島県徳島市不動北町2-2454-2.
TEL.088-631-7033.
◎サンタモニカ
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=720241
http://www.hotel-santamonica.jp/

所在地.徳島県徳島市不動東町4.
TEL.088-633-2220.
◎La.La.La
http://happyhotel.jp/detail/detail_map.jsp?id=720305
※JJは違いますかね?
JJは、支払い /自動精算機は有りません。

上記に2店に心当たりが無かったら、藍住インターエリアのラブホを下に貼っておきますので、其処から見つけて下さい。
http://happyhotel.jp/searchInterChange.act?local_id=8&route_id=411@...

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/26 22:48:16
  • 回答日時:2013/1/26 20:57:24

質問した人からのお礼

  • 降参サンタモニカでした!ありがとうございました
  • コメント日時:2013/1/26 22:49:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fukyo_2005_2ndさん

ライターがピンクとかシャンプーがどうだとかそんな情報は知らないが、鴨島より東で市内まで行かないのなら、国道192号沿いの石井町にあるよ。

鴨島側から言うと、神山方面へ抜ける新童学寺トンネルの方へ曲がる交差点のちょっと手前。



徳鴨線沿いの方には無かったと思うけど。


その他なら、仰るJJか、徳島市不動辺り(なんだか数軒あるけど)では?

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/26 21:10:26
  • 回答日時:2013/1/26 20:53:44