ここから本文です

ゼクスでは色ごとに戦略とか特徴とかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ghfdsgjhさん

2013/1/2816:12:02

ゼクスでは色ごとに戦略とか特徴とかありますか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akasia_rengeさん

2013/1/3111:52:22

多分あると思いますよ!
『Google』というサイトで検索できるので詳しく調べてみてください。

頑張ってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

karutesuさん

2013/1/3119:45:01

簡単に各色の特徴を書きますと
白→相手のカードのパワーを下げる、戦闘で生き残ると相手を破壊するカードなどがあります
黒→相手のカードや手札を破壊する、チャージを使用して相手のカードを破壊するカードが多いです
緑→自分のリソースを増やしたり、相手のカードを相手のリソースに送るカードなどリソース関連が多いです
赤→相手のカードにダメージを与えるカードが多いです
青→相手のカードを移動させたり、手札に戻すカードが多いです
おおまかにはこんなところでしょうか、細かくしてしまうと切りがないので公式のカードを参照していただけるとわかりやすいと思います。
戦略というかデッキの組み方に関しては単色でもできますが、相手のカードの除去が大事なゲームなので基本は2色か3色でいくとデッキは組みやすいとおもいますよ~