ここから本文です

ヤフーショッピングのメールうっとうしいんですけどなんとかなりませんか?

質問者

ejr317t7さん

2013/1/2820:10:08

ヤフーショッピングのメールうっとうしいんですけどなんとかなりませんか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/3015:56:05

迷惑メールに指定してまとめて削除してます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/2820:38:14

配信停止を、すれば良いんじゃなですか。

私は、まとめて削除してますよ。