ここから本文です

スターバックスカードの限定カードが発売される情報をどのようにして得ますか?

sndfixeさん

2013/1/2913:57:25

スターバックスカードの限定カードが発売される情報をどのようにして得ますか?

ここ2週間ほど前からスターバックスにハマりました。
スターバックスカードなるプリペイドカードがあることを知り、知人から2011年版の“さくら”カードを手に入れてホクホクですヽ(´Д`*)ノ~♪

カードは、公式ホームページにあるデザインの他に、季節限定のものなどもあることを知ったのですが、すぐに完売してしまうと知りました。さくらカードがとても素敵なので今後もチェックしていきたいと思うのですが、購入されていらっしゃる方は、スターバックスカードの限定モデルが発売されることをどうやって知るのですか?My STARBACKSから案内のメールでも送られるのでしょうか?

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

exhibit_10さん

2013/1/2917:18:40

会員登録をしているので、カードに限らず新商品関連の情報は一般公開よりも前にメールで届きます。
一部のキャンペーン(無料券など)については郵送で届くものもありますね。

もっとも、ほぼ毎日行くので見落としていても店頭で気付くと思いますが。

質問した人からのコメント

2013/1/30 08:37:32

驚く やはりMy STARBACKSからお知らせが来るのですね。しかも、無料券が届くとは驚きです。わたしもMSに登録してあるので、これからがとても楽しみです♪o(*^ ^*)o
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqapop_69さん

編集あり2013/1/2914:35:50

カードだけじゃなく・・・スタバのいろんな情報が、得られます。

スタバのHPの右上の[My STARBUCKS]のバナーをクリックして
開いたページの[新規ご登録の方はこちら (登録無料)]から、で、登録して下さい。

事前告知として、先に情報メールが来ますよ。。。。。。

あと、ヤフーのオークションにも、カード出てますよ!!

fujiomiyaさん

2013/1/2914:04:43