ここから本文です

解決済みのQ&A

努力がしんどいです… 努力が楽しいと言ってる人が理解できませんし、羨ましい ...

aaaaaavexさん

努力がしんどいです…

努力が楽しいと言ってる人が理解できませんし、羨ましい


無駄な時間になる可能性あるし

目立てば人に短所を指摘されるし

失敗すれば笑われるし…

がんばってない人に可哀想とか同情されるし

へたれですみません…

  • 質問日時:
    2013/1/30 20:19:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/6 20:45:21
  • 閲覧数:
    174
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

deepimpact20061001さん

努力は無駄にはなりません。
そして、努力を止めた者から脱落していくのが人生です。
楽をして生きられるのは、周りの助けがあるからに過ぎません。
失敗しても成功に繋げれば、それはいい経験の一つになります。
本当の失敗は諦めること。
色々な経験を通して質問者様がそのことを本当に理解できれば、人生が最高に楽しくなりますよ!

質問した人からのお礼

  • 感謝そうですよね!

    ありがとうございます!!

    がんばります!
  • コメント日時:2013/2/6 20:45:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-category-89.html

↑プロフェッショナル仕事の流儀

ここに答えがあります。

  • アバター