ここから本文です

DMMマネー(電子マネー)が入力しても使えない

mrshunlegoさん

2013/2/200:18:05

DMMマネー(電子マネー)が入力しても使えない

昨日、ファミマでDMMの1000円分の電子マネーを買って家に帰りPCでDMMのサイトでギフト券番号を入力したのですが「このギフト券番号は存在しません」と表示されたので入力した番号に誤りがあったのかと思い、何度も入力を繰り返したのですが一向に変わらず非常に困っております。もしかして第三者が適当に番号を入力して不正行為をしたとき偶然、僕の番号と一致してしまい使えないんでしょうか?どうしたらいいでしょうか

閲覧数:
1,423
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/516:58:52

ヘルプセンターへ聞きましょう。 1番のお支払いでしょうか。




発信者番号を通知して下記の電話番号までご連絡ください。
DMMサポートセンター (24時間・365日受付):0570-088-335、IP電話・PHSからは 076-214-6737

※音声案内に沿って、お問い合わせに該当する番号を押してください。ご案内の途中でも番号を押すことができます。

1番 会員登録、お支払い、ログインやパスワードに関するお問い合わせ
2番 レンタルサービスに関するお問い合わせ
3番 動画サービスに関するお問い合わせ
4番 通販サービスに関するお問い合わせ
5番 電子書籍、PCソフト、ゲームなど、ダウンロード販売サービスに関するお問い合わせ
6番 その他のサービスに関するお問い合わせ

質問した人からのコメント

2013/2/7 18:34:38

降参 ありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する