ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネット画面で開くたびに小さな画面が開きます。拡大ボタンで毎回大きくす...

feriz28さん

インターネット画面で開くたびに小さな画面が開きます。拡大ボタンで毎回大きくするのですが、全画面表示の設定方法があるのでしょうか教えてください。

  • 質問日時:
    2006/11/30 23:18:49
  • 解決日時:
    2006/12/2 00:40:59
  • 閲覧数:
    12,716
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

qburiburipさん

Internet Explorerをお使いでしたら・・・
☆Internet Explorerのショートカットアイコンを使って起動している場合
アイコンを右クリック→プロパティをクリック
ショートカットタブの[実行時の大きさ]で右のvをプルダウンし『最大化』
を選んでOKボタンで閉じます。

☆新しいウィンドウで開く場合
(他のウィンドウは閉じて、一つだけ出した状態で作業してください)
右上の最大化ボタンで大きくするのではなく
小さく出てきた画面の右下にカーソルを持って行き、斜めの両矢印になったら
ドラッグで大きく拡げます。
これを一旦右上の「×」ボタンで閉じます。
※「×」ボタンで記憶されないようなら、CTRLキーを押しながら「×」ボタンで閉じてみてください。

質問した人からのお礼

  • 降参楽になりました。
  • コメント日時:2006/12/2 00:43:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

oni0035さん

CTRLキーを押しながらウィンドウをドラッグして大きくして一旦IEを再起動してください。