ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画で「※この動画の投稿者は、お気に入りユーザーに登録することができま...

retoroyuunoさん

ニコニコ動画で「※この動画の投稿者は、お気に入りユーザーに登録することができません。」と表示されている動画を見つけました・・・ひょっとしてその投稿者にブロックされたのでしょうか?

補足
でもブロックされるような覚えは無いんです・・・。
  • 質問日時:
    2013/2/3 18:37:40
  • 解決日時:
    2013/2/11 07:31:19
  • 閲覧数:
    2,474
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

xxsnow_winterxxさん


ブロックされた可能性もありますが
その投稿者さんがアカウントを削除してるからかもしれないですよ。

全く知らない人にブロックされるなんてこと、そうそうないですし!
基本的にはお気に入りユーザーに登録することができません。
と、表示されたら投稿者さんのアカウントが削除されている
って思った方がいいと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

k_ske_wing13orangeさん

ブロックされていますね。個別ブロックでしか登録拒否できないので。(すべてのユーザーからの登録拒否する機能はないのです。)