ここから本文です

ニトリの商品は安くなる? ニトリで買おうと思っているカジュアルソファがあり...

fairy_0605さん

2013/2/500:38:00

ニトリの商品は安くなる?

ニトリで買おうと思っているカジュアルソファがあります。
持ち帰れないので送ってもらおうと思っているので送料もあるので少しでも安く買いたいです。
SALEなどしないでしょうか?

閲覧数:
704
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saory65さん

2013/2/518:05:23

ニトリの商品は定価販売が基本です。
家電のようにまとめ買いしても決して値引いてくれません。
セールもない(広告に載っているだけで値段は普段といっしょ)です。

もし安くなるとすれば以下の場合です
・製造中止になったものの展示品販売
・一部店舗で行っているアウトレット販売(傷などあるため)
この2つに運よく希望のものがでればいいですが、
可能性は低いのでさっさと買った方がいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goto5517さん

2013/2/522:35:04

私もニトリは好きですが、ネットで調べてみると他のブランドの似たようなデザインの家具が結構見つかります。
そして、値段も多少安いものが見つかったり、送料をサービスしているところもあります。
ニトリで値切るのではなく、似たような商品を他にも探してみるというはどうでしょう。

ただ、ネットで買うと実際に商品に触れるのは購入した後ということにるので、質だとか実際の感触なんかは多少掛けになります。
また、安さだけを謳ったノーブランドの外国製の品を選ぶのは危険かとおもいます。
その点は注意してください。

garden_yamaさん

2013/2/501:06:51

ソファーは物置になってオシマイって事が、自分も友人もそうだった。モノが増えて、座れないのですね。結局地べたで、冬ならおこたです。後ろとその下がホコリにもなるし、ソファーはいらない、それが持論です。

mirikomiririさん

2013/2/500:43:46

今の時期、しょっちゅう何かしら値下げしてますよ。

dondon_onpuさん

2013/2/500:43:20

シーズンごとに在庫処分セールは開催されていますが、人気商品はそれ以前に掃けてしまいます。

店舗ごとに品揃えや在庫量が違うので、最寄りの複数店舗を回ることが多いです。

tanukiwataさん

2013/2/500:42:14

ニトリって
お値段以上ってうたってますけど
たしかに
種類は豊富です。
ですが
ものはそれほど良くない気がします。
セールはしませんが
店にいくと
値引き品があります。