ここから本文です

明日の都内はどの程度の雪になると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mustmaymustさん

2013/2/509:39:35

明日の都内はどの程度の雪になると思いますか?

補足積もらないと大変助かりますね。

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

yngcs208さん

2013/2/510:56:44

今日の夕方、あるいは夜の気圧配置を見てみないとなんとも言えないですね。
気象庁は念のため、最悪側に転んだ場合の予報を出して警戒を呼びかけているという段階です。

個人的には大雪にならないで欲しいとは思いますか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaouwybakさん

2013/2/510:14:58

成人式並かそれ以上の大雪になり、都心部でも10センチ以上積もりそうです。

◆東日本【大雪警戒】
関東:市街地でも積雪し、大雪の恐れ。先月の14日レベルの可能性あり。6(水)は通勤通学への影響の可能性が高いため、手段などの確認を。(東部沿岸は影響小さい)

今日までに大雪に備えておいた方がいいです

kohmadaさん

2013/2/509:41:38

そんなに積もらないと思いますよ。以外と緩い寒気団っぽいので。雪にならない可能性もありそうです。