ここから本文です

一般アニメでセックスシーンがあるアニメを教えてください ヨスガノソラ スクール...

質問者

l2l3mjd6さん

2013/2/710:54:20

一般アニメでセックスシーンがあるアニメを教えてください
ヨスガノソラ
スクールデイズみたいな

閲覧数:
5,686
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/713:27:31

エヴァンゲリオンでミサトさんがエッチしてるシーンは当時思春期だった私には衝撃のアルベルトでした。
それからルパン三世でもありましたし峰不二子のアニメではエッチしまくっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uboiyuvboibさん

2013/2/713:34:51

ゴルゴ13が有名だと思います。

編集あり2013/2/711:53:15

「11eyes」
「恋風」
「少女革命ウテナ」
「君が望む永遠」
「未来日記」

mhoohm1983さん

2013/2/711:00:43

古いTVアニメですが「超時空世紀オーガス」は第1話冒頭から主人公のベッドシーンから始まります。

serichanmrbkさん

2013/2/710:55:41

新世紀エヴァンゲリオンです