ここから本文です

3dsドラクエ7エデンの戦士たちを買った人に聞きます!どうですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bennjaminnmanさん

2013/2/723:56:53

3dsドラクエ7エデンの戦士たちを買った人に聞きます!どうですか??

いまのところいい感じの情報しか聞かないですけど、
実際のところはどうでしょう?

「幅広く」最新情報お願いします!!


コイン250枚です。

閲覧数:
866
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

againover2さん

2013/2/800:27:46

PSのドラクエ7を100時間以上やったおれからすると、やはり変な感じがする。

町とか立体になってる。そこはよい。けど、町が狭くなっている。やはり容量の問題だと思いますが。。。あと、キーファとマリベルの顔が残念だぁ。もう少しまともにしてほしい。

あと、上級職で覚えた魔法が受け継がれないというところが残念すぎる。そこはおかしいですよねぇ。すべてマスターしたらすべての魔法、特技をつかえるわけではないところが本気で残念すぎる。

良いところもある。わかりやすくなった。映像が綺麗。追加要素がある。すれ違い通信がおもしろそうだよ!!!早くやりたいぜ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1116:09:34

なぜpsvitaじゃないんだろう?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

suketto15さん

2013/2/907:07:44

おもしろいです!
キャラが少し残念...

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/2/801:03:43

小学生の時に初めてやったドラクエということで、思い出補正が入ってますがとても楽しめてます
立体にしたことで街が少し狭く感じることと、キーファの顔のこれじゃない感、
シンボルエンカウントにしたのはいいんだけど、ダンジョンの道幅が狭いので回避したくてもできないことが結構あるのは不満かな

戦闘もちょっと簡単にしすぎ感は否めませんが、普通に楽しめてます
やっぱり武器や職業変えると見た目変わるってのも嬉しいところ

多分PSやってると若干不満なとこが目立つかもしれない。ドラクエとしては普通に面白いと思う

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

axis1854621さん

2013/2/800:45:09

悪くはないですがPSをやっていた方は物足りない気がします。
あとは洞窟で敵が多すぎて全然進めない。
シンボルエンカウントはマジでめんどくさいです。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lyurmtemkoさん

2013/2/800:03:27

別に懐古厨ってわけじゃないんだけど…
オルフィーまでクリアしましたが、難易度が低すぎるかな。

遺跡の謎解きとか簡略化にも程があるし、
オルフィーのところのボスも呪文使えないと思って
薬草大量に買って行ったのに普通に呪文使えたし。

ここまで簡単にするなら難易度選べたらよかったかな…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する