ここから本文です

羽生結弦くん、嫌いじゃないけど最近点数が出すぎのような気がするんですかどう思...

lovable_maoさん

2013/2/900:53:52

羽生結弦くん、嫌いじゃないけど最近点数が出すぎのような気がするんですかどう思いますか?

今日のショートも、2位のハンヤン選手の方が良かったと思いました。

ジャンプ失敗してるし、表現力もハンヤン選手の方があったと思います。
2点以上も点差がついてるのが理解できません。

・・・やっぱオーサーコーチの力ですかね??

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sittakariderさん

2013/2/911:57:01

いや、私は当然だと思いますよ。
四回転や3Aの前のつなぎをしっかり入れてるのは彼だけでしょう。
ハンヤンとは別次元の世界なんですよ。
ハンヤンはジャンプ成功しただけで、まだまだです。あれが限界の点数です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル