ここから本文です

解決済みのQ&A

『ピアス』をつけたアニメキャラといえば誰が思いつきますか?

fr4yu7dさん

『ピアス』をつけたアニメキャラといえば誰が思いつきますか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/2/10 20:14:43
  • 解決日時:
    2013/2/17 19:50:42
  • 閲覧数:
    556
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

skheyisohnyさん

マクロスFの シェリル ですね。

あァァァんまりだァァアァ


追記

すみませんあれはイヤリングでした・・・

マギの アリババくん です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/10 20:43:56
  • 回答日時:2013/2/10 20:26:46

質問した人からのお礼

  • 降参アリババはここぞというときは決めるのですがチョット危なっかしいですよね。
    みなさん回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/2/17 19:50:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

lied107さん

妖しのセレス
「御景妖」。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/11 10:03:56

ssxxee1234さん



黒子のバスケの黄瀬くんです!
まじかっこいい♥

taratara_03さん

私は、ONE PIECEの
ロロノアゾロ、
トラファルガーロー、
サークロコダイル、
とかですかね(*^^*)

masaruyositaさん

私はワンピースのロロノア・ゾロですね。

na_kz_egcivicさん

セーラームーンの主人公たち。

不良でもないのに、中学生で堂々とピアス着用してた。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/10 20:42:59