ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3ダウングレードツールの 4.25to3.55は OFW4.25からOFW3.55までダウングレード出...

aupxtmgdamjwtngawさん

PS3ダウングレードツールの 4.25to3.55は OFW4.25からOFW3.55までダウングレード出来るという事ですか?


またCECH-2500Aの基盤のPS3の初期FWは何ですか?

3.55以降ですか?


ご回答よろしくお願いします!!

補足
jamfourthさん

ということは 4.25to3.55でダウングレード出来るんですか?
  • 質問日時:
    2013/2/12 18:28:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/18 22:29:32
  • 閲覧数:
    4,136
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rsnxn666さん

http://amaebi.net/archives/1992321.html
↑ここのコメントに解説されていますが、
4.25to3.55は CFW4.25からOFW3.55へDGするためのツールのようです。
OCWには対応していないようですね。

質問した人からのお礼

  • 感謝Thanks!
  • コメント日時:2013/2/18 22:29:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jamfourthさん

ダウングレードは正直、大変ですよ。

私がCECH-2500Aを購入した時の初期FWは3.50でした。