ここから本文です

射精した次の日て射精した疲れって残りますか? 回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

axion_sさん

2006/12/700:13:16

射精した次の日て射精した疲れって残りますか?
回答お願いします。

閲覧数:
8,058
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seishuu2006さん

2006/12/700:49:22

一回の射精では特別疲れはないですけど、2回射精した翌日は残ります。
オナニーで2回射精した翌日は下半身(特にペニス)に疲れが残ります。疲れというよりはペニスに違和感を感じます。
セックスで2回射精した翌日は、全身に疲労が残ります。でもこの疲労は嬉しいですね。乳首なんかも吸われすぎて出たままです。

質問した人からのコメント

2006/12/13 21:39:54

そうなんですか。
みなさん回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kame3328さん

2006/12/716:40:12

射精後は心地よい疲労感がありますが、翌日にまで残る疲労感
はまだありません。スポーツ選手じゃないので、足にきても
気がつかないのかもしれません(^^;)
http://kame0111.seesaa.net/
http://kame8888.seesaa.net/
http://xmas0111.seesaa.net/

momh4424さん

編集あり2006/12/710:36:25

私の趣味はジム通いで体を鍛えていますが、セックスで射精した翌日は足にきます。具体的には、長距離歩いた後のように足ががくがくします。

grymfukxさん

2006/12/709:56:15

そんなことはありません。
射精したからこそまた気力体力が沸いてくるのです。
激しく射精すればするほど充実感がありますね。

2006/12/703:57:03

元プロボクサーがTVで言ってましたが、試合前一ヶ月ぐらいは、禁欲するそうです。 とても、たえられな~~い。

kosikiyukasiさん

2006/12/701:53:47

寝て起きれば大丈夫ですね。
通常は夜に射精する事が多いと思うので、
射精してそう時間が経たないうちに寝ることになりますから、疲れません。
ただ、昼間、あるいは朝射精すると、その日に関しては普段より少し疲れた感じがします。