ここから本文です

解決済みのQ&A

ヒカキンさんのYouTubeのコメント欄に最近、タグ乱用について謝罪しろよ!って言う...

kuromypetさん

ヒカキンさんのYouTubeのコメント欄に最近、タグ乱用について謝罪しろよ!って言うコメントがを良く見るのですが、ヒカキンさんは何かやったのでしょうか?
このコメントの意味が良く分からないので、誰か教えて下さ

い(>_<)

  • 質問日時:
    2013/2/15 01:06:35
  • 解決日時:
    2013/3/1 06:11:08
  • 閲覧数:
    1,523
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

nt418tnさん

注目度の高いワードを書きまくった。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sakatarou223さん

関係のないタグを書きまくりました
金目当てですね
あと下の人誤解してますが第三者はタグ付けられません

tsubasa44404440さん

検索にヒットするように動画にタグを付けることがあります。
そこでヒカキンさんは、注目度の高いワードを書きまくった。

kimagurebijinさん

検索にヒットするように動画にタグをつけることがあります。

私が調べたところそのタグを峯岸みなみなどと付けたんだそうです。
それが、なんだかアンチから批判を貰ってるそうで。

でも、タグって第三者も付けられるそうです。
すべてヒカキンさんが悪いのではないのにまぁ、アンチが面白がり叩いてるわけです