ここから本文です

筋トレについて。 大胸筋と上腕二頭筋の超回復の時間を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kanfubuさん

2013/2/1522:08:18

筋トレについて。

大胸筋と上腕二頭筋の超回復の時間を教えて下さい。

閲覧数:
495
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nishibo_zuさん

2013/2/1523:51:55

回復時間は、トレーニングの強度によって調整できますし、調整してこそ全身を鍛える上でサイクル組みやすいですよ。
まずは、自分の身体を熟知して自分のベストを知る人は伸びます。

だから、俺のベストがあなたのベストになるとは限らない。
トレーニングに不正解は有っても、正解は無いのかと思います。

ちなみに、俺の場合、胸は最大6日で二頭は3日ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_903_shさん

2013/2/1523:48:06

48時間~72時間です。ガッツリ追い込んだ日は72時間身体を休め、追い込み足りないと思う程度のトレーニングの時は48時間の休息でいいです。

グレード

カテゴリマスター

2013/2/1523:00:58

人によって様々
ただ 胸は大きいから時間がかかる
二頭はチッこいから速い
中2の人もいれば週1しかしない人もいる
体と相談しながらじゃん
自分の筋肉に語りかけながらトレすると思います
同じように、回復具合もききながらやればいいでしょう